プロフィール

Misheria

Author:Misheria
ミシェリアです。
エロカワイすぎてごめんなさい(ウソ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(Clickで拡大)

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FF11のMisheria体験日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新年あけまして・・・・もう2月ですね・・・・更新しました・・・
新年明けましておめでとうございます。

もう2月だけど・・・でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ・・・
いや・・もうほんとにごめんなさい(;´Д`)更新しました。


前回の更新から変わったことはいっぱいありすぎるので簡単に説明を


まずミシェに家族ができましたヴァリアさんです。
仲良くしてやってくださいw


●ヴァリさん
Mis070922081337a.jpg

現在モと忍をあげている状態です。がんばるぞー



そして昨年は念願のナイトも75になりましたよ!

●エリブランドのアダマン一式装備のミシェ
kni

でもタルナは必要ないとばかりに出番がありません(つд`;)わかってたけどさっ



●ビシージもがんばっていますLV6~8のときはw
Mis071004185708a.jpg



●両手棍のレトリビューションも覚えました☆
Mis071013023505a.jpg

これがなかなかかっこいいんです♪




アルタナの新兵もいれて新しい冒険もはじまりました。


●妖精さんとの出会いw
Mis071125172840a.jpg

体力が赤いとケアル4とかくれるとてもいい妖精さんです☆
みんな倒しちゃダメだよー



●カンパニエバトルもがんばっています。
Mis071126183911a.jpg




●カンパニエopsもやっています。
Mis071209033216a.jpg

またLSのみんなでopsの複数人でやるのとかで遊びたいなーとか思います。



あとは踊り子をLSのメンバーで固定して上げています☆
いまちょっと中断しているけど・・・・w


サルベージもやっていますがなかなか装備が揃いません・・・タスケテw



こんな感じでまだまだ冒険は楽しくてやることがいっぱいです。


みんなもヴァナライフ楽しんでくださいねー♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/10 03:11】 | FF11 | トラックバック(1) | コメント(5) |
またまた久しぶりの更新ですよw
またまた久しぶりすぎる更新です。(すいませんすいません

前回から変わったところは暗黒がサポに達したのとナイトをLSの

We○tさんEli○orさんBa○iさんと一緒に固定していて順調に上がっています。


ナイトが68になりました(現在

SS①(アイテム、エンゼルウィング使用
Mis070609232419a.jpg


SS②
Mis070609232513a.jpg



ビシージもLV8を数回体験しました。

敗戦も体験しましたw

LV8にてでっかいの
Mis070606193405a.jpg



またでっかいの
Mis070626021118a.jpg




あと狩人の広域をフルで活用したいのでサポで効果がある20までミミズであげましたー
Mis070611221909a.jpg




あとは合成を素材を集めつつ、ちょこちょこ上げ始めています

ちなみにお金が減っていくのが大嫌いなミシェですw


チョコボ堀も毎日順調に小銭稼ぎできてますw

DWait0快適だわぁ~( *´∀`)

Awaitも一段階くらい短くなった気がしないでもない(調べてないw


あとミラテテツアーは毎週木曜22時~いってるんですけど、たまには3国ENMもいきたいと思っているミシェなのでした。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/08 18:43】 | FF11 | トラックバック(1) | コメント(6) |
なんていうか・・・・更新しました・・・
もう久しぶりすぎて更新といえないくらいの感じですが更新しました!

前回の更新以降から有った事を大体で書いていきます~



クリスマスイベントでサンタセットを取りました

Mis061223195827a.jpg




年末にス○パさんとシ○○プさんの裏にお祭りと言うことで招待されまして

そのときロット777で黒胴を(σ´∀`)σゲッツ!!してしまいました

空にて記念撮影
Mis070110011707a.jpg




PMとZMも終わらせてアルタユにもいけるようになりました。

クラゲと一緒に
Mis070326003451a.jpg



PMのクリアでタマスリング 世界に在りて~で磁界の耳をとりました。



じわじわ上げていた赤も75になりました☆

AFきて記念に♪
Mis070117144710a.jpg




ヨルムンガンドことヨン様をNMLSで倒しました
Mis070324014200a.jpg


戦利品のメルクリウスポール(両手棍)D4 時々2~4回攻撃
をロット勝ちしてげっとしました。

スキルあげには使えるけど実戦向きじゃないねこれ(´・ω・`)


リンバスとかにもいくようになってまだまだ楽しいヴァナライフです~


お手伝いやビシージで上げていた片手剣が240になりWSクエをうけました☆


潜在外し手伝ってくれたみんなありがとー


片手剣WS後半はオティさんが企画してくれてLSのみんなも来てくれてスムーズにいけました♪



そしてついにサベッジブレードを覚えました!!


バフラウの蜘蛛相手にサベッジしてみました


Mis070401111514a.jpg



Mis070401111517a.jpg



Mis070401111520a.jpg



なんていうか飛ぶのって気持ちイイ!!

サベッジうてるようになってすごくうれしい* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


でもメリポやクエやMとなんでも赤が大人気なのは嬉しいけど

ミシェのメインはやっぱり白だから白もがんばっていきたいと思います(`・ω・´)

あとナイト45と暗黒30もあげてますよーw




これからはもう少し更新していこうと思うミシェでした(;´Д`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/04 03:07】 | FF11 | トラックバック(2) | コメント(5) |
超久しぶりの更新!近況
あまりにも更新してないのでブログの存在をわすれかけていたミシェです。

LSメンに突っ込まれまくったので更新してみましたw( *´∀`)えへへ


ヴァナライフはあまり変化もないのでミシェがゲットしたアイテムなどを紹介します。



モルゲンステルン Ex Rare D27 隔310 潜在能力:D40 クリティカルヒット+6% Lv72~ 白ナ
Mis060925212622a.jpg


神30BCでゲットしました臼の為にはどうしても欲しい一品だったのでとても嬉しかったですー☆





玄武盾 Ex Rare 防24 耐火-10 耐土+10 回避+10 被物理ダメージ-10% Lv74~ 白黒赤吟召
Mis060925212513a.jpg


同じく臼に欲しい一品の玄武盾です。

見た目が甲羅の盾なのがつらいとこw



オプチカルハット Ex Rare 命中+10 飛命+10 回避+10 Lv70~ All Jobs
Mis060928051347a.jpg


NMLSでこの前取りにいきました~
ミシェ臼化も良い感じになってまいりましたw





Myチョコボ フェザーウィング
Mis060927022446a.jpg


フェザーは寝てばっかりいるのでなかなか世話ができません!
もっと元気になって疲れて眠らないでねーw





召喚獣フェンリル
Mis061010011532a.jpg


先日フェンリル戦をシャウトしていたので行ってきました☆
ついに最後の召喚獣を手に入れました~


アサルトは伍長になりましたー(next評価カンスト状態)

ZMは神威をおわらせて素破の耳をゲットしました

PMは三つの道であと向かい風~の状態です

AMは漆黒の棺まででとまってます


現状はこんな感じかな~



今後はちょっと『からくり士』AFまであげてみたいなーとか思ったりw

赤が45になったので誘われやすい年頃かなーとか思ったりw

忍者も42で止まってるから固定復活してあげたいなーとか思ったりw



やりたいことはいっぱいあるけどみんなの時間が合わないとできないしね~


これからも楽しいヴァナライフを送っていきたいなーと思いますー☆

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/11 03:05】 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) |
FFXI占いいろいろ☆
最近いろんなブログみるとFFXI占いとかやってるのでミシェもいくつかやってみました( *´∀`)


サブリガ占い


ミシェリアたんはクラウンサブリガ ですよ(*´Д`)ノ

● 【クラウンサブリガ】のあなたは、楽天家のロマンチスト。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。特技は、臭い台詞マクロ作成。何事も手際よくこなす、しっかり者なのです。正義感も強く、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてます。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心掛けてね。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、更に一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するかも。⇒【クラウンサブリガ:Lv.70~戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜⇔隠し効果:日中20MPをHPに変換。夜間20HPをMPに変換。】入手方法:競売・バザー・合成(骨74:土くり・珊瑚のかけら・リンドウルムの皮・亜麻布)

● ミシェリアさんの開運口癖は、「あり得る。あり得るあり得る」です!


SM占い


ミシェリアさんはナジャ社長/S です!

● ナジャ社長/Sさんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

● ミシェリアさんに秘められた超能力は、予知能力です!



モンスタァ占い


ミシェリアたんはクロウラー なの!

● クロウラーさんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

● ミシェリアさんの金運最高デーは、5月1日です!


NM占い


ミシェリアたんはCactrot Rapido なのぉ!

● Cactrot Rapidoさんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● ミシェリアさんの心のふるさとは、九十九里浜です。


ジョブ占い


ミシェリアさんは黒魔道士 です!

● 黒魔道士さんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

● ミシェリアさんの開運ドリンクは、甘酒です!


召喚獣占い


ミシェリアさんの召喚獣はフェンリル です!

● フェンリルのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。

● ミシェリアさんにもうすぐ出来るのは…恋人です!


WS占い


ミシェリアさんのWSは「暗黒ラスリゾギロティン 」です!

● 「暗黒ラスリゾギロティン」さんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● ミシェリアさんの結婚相手のイニシャルは、M.Uです!


なんかこんな結果になりましたw


みんな是非もやってみてね~☆


よかったらポチっとお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚
ミシェ占いボタン

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/13 21:54】 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
リンク

このブログをリンクに追加する

ステータス

Profile Profile

FC2ブログランキング

よかったらポチっとおしてねっ☆

FC2ブログランキング

